ロス手術を成功させる世界一の技術を持つ朝田 [医龍3 登場人物]


ロス手術を受けることになった15歳の女の子。

しかし朝田が執刀する手術の状況はライブで実況されてしまう。

朝田の手術をライブ中継し評判をあげたい病院側はライブをやらない代わりにほかの医師を執刀させるという。

ベストな治療を受けるためにライブを受け入れる少女。 衆人環視の中手術は開始するが。。

しかし手術開始直前に朝田はカメラを全部きってしまう。

患者の不安を少しでも取り除くために当然との朝田の独断の判断だった。

カッコいいですね~^^

「まさに患者のQOLを考えた究極のオペだ」

これはやりますよねやっぱり。^^;

朝田みたいなお医者さんがたくさんいればいいんですけど。。

これはやっぱりDVDそろえて見たいですね~


医龍DVD大人買い





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。