医龍3 水川あさみが出演しない本当のわけとは??? [医龍3 ウワサ]

医龍1,2で朝田を慕う天才看護師、「里原ミキ」を演じる水川あさみ。

医龍3では出演がありません。 これは番組が始まる前からかなり話題になっていました。

里原はチームドラゴンにはなくてはならない存在だったはず。。。

一説では大河ドラマ出演と重なるため、スケジュール調整が困難だったとも言われていますが。。。

ワンクールでドラマ二つかけもちなど、売れっ子であれば普通にあること。

彼女が出演しなかった背景には、彼女の私生活面での影響が仕事に出てきていないとも言いきれないとも言います。

嵐の二宮和也ともつ鍋デートを報じられるなど、他の女の子の彼氏と誤解を招くような付き合いも多々あるようです。

ん~その件では長澤まさみとの仲も水川はぎくしゃくしてしまっているともいいますしね~。。

なんとか途中からでも出てほしいものです。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。